アンキンタン

こんばんは。なかなか仕事モードに入れない店長の松本です。
休み明けということで、朝が想像以上に辛かった ・・という方が多いのではないでしょうか?
GW・・・・あっ という間に終わってしまいましたね。
皆さんはどんな風に過ごされたのでしょうか?
温泉などへ行って癒しを求めたり、海外へ行って新しい刺激を受けてみたり?
色々あると思うのですが、僕の周りは アンキンタン の方が多かったように思います。
アンキンタン って何? という方のために簡単に説明させていただきますと、
アンキンタンとは・・・
アンパンマンの親戚です。 

BBQになったら現れるヒーローです。
ちなみに彼の必殺技は、着火パンチです。好んで火をおこしてくれます。
遠い親戚に焼肉で有名なバンサンカンがいます。
クリックすると新しいウィンドウで開きます焼肉やいても、家焼くな!
はい。意味不明。
次!

アンキンタンとは・・・
あんがい  きんにくしつのひとって  たんさいぼう  の略です。
彼は褒められるとすぐに頑張れるタイプです。
はい。素直で良いです。身近にいませんか? 
次!!

いや、これ以上いくと危険です。 この辺にしておきましょう。
アンキンタンとは・・・
「 安 ・ 近 ・ 短 」 ということで、安くて、近くて 短め に出かけるということです。
僕たちは旅行までとはいきませんが、グリーンエコー笠形 までBBQしに行ってきました 
まさしく  安 ・ 近 ・ 短 !

鯉のぼりが沢山泳いでるのをみると・・・なんか・・・嬉しいです。

グリーンドームです。雨が降っても大丈夫なところが良いですよね。
ただ、グの文字が消えてしまって、怪しいムードが漂っています。

なんとなく撮った一枚です。特に意味はございません。

今回の主役です。何か目に見えない物体を持ち上げています・・笑
紹介します。彼の名前はアンキンタンです
そうです 彼こそがBBQになったら現れるヒーローです ジャジャ~~ン
今回も火をおこすのを非常に頑張ってくれました。
必殺技の着火パンチを封印して、ガスバーナーを持参してくれていました。
スゴイナ~~ ヤルナ~~~   と思って見ていました。。。。
しかし、アンキンタンは何やら首をかしげています。
どうも、使い方が分からないらしいのです。
しかし、彼はヒーローです。
決して諦めません。
頑張ります。
カチッ!
BOOOOOOOM!!

アンキンタンの左腕が炎に包まれてしまいました
じわっと漏れたガスが引火したようでした。
とても恥ずかしかったのでしょう。
彼の顔は火がふくように真っ赤になっていました。
アンキンタン・・・・
次回も期待しているぞ 待ってるぞ ~~
つづく・・・・ ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP