店長のちょっと気になる話し

ちょっと気になります[:ひらめき:]
白鵬が優勝して、横綱への昇進がほぼ決定しましたね[:!:]
白鵬のお父さんがモンゴル相撲の横綱ですから、血統かなぁ~とも思いますが。
それにしても、左の前マワシを掴んだら 強いのなんのって!また土俵際の粘り強さが良いんですよね~。
負けたくないから、手を着かずに頭から落ちていく姿なんて、代66代横綱の若乃花を思い出させてくれます[:ぴかぴか:]
(あれ?私は相撲の解説者か・・?)
ほんと最近は、朝青龍の独壇場だったので尚更のこと嬉しいです。
国技である相撲の横綱が2人ともモンゴル人・・という点が ちょっと気になりますが、
白鵬が良い相撲取りで好きだからOKです[:イケテル:]
それより、大相撲ダイジェストが深夜になった方が気になります[:がく~:]
見れないんですよ。なんとかなりませんかね~ブツブツ[:かたつむり:]
[:赤い旗:]白鵬を応援しませんか?
http://www.hakuho-club.com/

コメント

    • tama
    • 2007年 5月 27日

    見てましたよ!白鵬!気持ち良かったですねぇ。確かにそろそろ日本人の力士の方に一旗揚げて頂きたいものですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP