初えびす祭り 

こんにちは。今年も家内安全、交通安全、商売繁盛、世界平和、偽装撲滅、ポイ捨て撲滅、
その他もろもろ・・を祈願ということで、総社の初えびす祭りへ行ってまいりました[:ジョギング:]
夜の総社も日本の風情が感じられて、なかなか良いもんです。
とんど焼きで火にあたりながら、そんなことを思っていました。お爺ちゃんみたいですね・・
そして、来年は芋を持っていこうと思いました [:ムード:] もちろん焼き芋するためですよ [:モグモグ:]
写真は今年連れて帰ってきた『 えべっさん 』です [:ひらめき:]  

すごい笑顔ですよね? “ 笑う門には福来る ” まさしく、このことです [:楽しい:]
それでは皆様のますますの御繁栄、御健勝を祈念いたしまして3本で締めたいと思います。
ご唱和下さい!
ヨォ~~~[:上向き:][:上向き:][:上向き:] 
[:拍手:][:拍手:][:拍手:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP