食いしん坊のグルメナビ~飲み物偏☆~

皆さんお久しぶりです[:ぴかぴか:]第一回のグルメナビから、どれだけ空いてるねん[:!!:]というツッコミがきそうですが・・・
すみません[:冷や汗:]その代わり、とっておきのオススメを紹介しますんで[:モゴモゴ:][:汗:][:汗:]
姫路リバーシティーの二階、レストラン街に入ってるイタリアンのお店なんですが、ご飯はもちろんのこと、飲み物の種類がとっても豊富なんです[:ラッキー:]
特にHOTのラテ系[:ラテ:]を頼むと、な…なんと!可愛い絵を描いてくれるんですよ[:!:](写真参照)
日によって(と言うよりも作る人によって?)絵が違って、とっても楽しい[:おはな:]
女性なら、この感動分かりますよね[:?:]笑
最近めっきり寒くなってきたので、丁度今からの季節にピッタリでは??[:ウィンク:]
皆さん、ぜひご家族や、お友達、カップルで行ってみて下さい[:ラブ:]
カフェラテ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP