店長のちょっと気になる話し

こんばんは。今日は忙しく日記を更新するのが遅くなってしまいました。
お待ちかねの皆さん、お待たせいたしました[:るんるん:]えっ!?待ってない??
まぁ そう言わずに聞いてください。
今日の気になる話しは 「クジラの彼」という小説です。一見しますと、
はっ?どんな彼?だと思いません[:!?:]髭が長い彼なのか、それともやたらと
体が大きい彼なのか・・よく食べる彼なのか・・・魔法使いに
クジラ[:魚:]にされてしまった彼なのか・・・などなど・・・
色々気になりますが・・・
実は、潜水艦乗りの彼だったんですね!!
あ~~そういうことだったのか!って感じですよね。
小説の内容もちょっと気になりますよーー[:上向き:]
潜水艦乗りというのは極秘任務でして、いつ・どこへ行くのか、
いつ帰ってくるのか等々 任務に関することは誰にも話せないそうです。
もちろん、彼女にもです![:冷や汗:](おっと気になってきましたね~)
皆さんは、そんな彼と付き合えますか?理解してあげれますか?
信じることができますか??
私が女なら、大歓迎です[:チョキ:]だって楽ですもん↑なんちゃって(笑)
そんな人と付き合ったことがないので、何とも言えないですが、
なかなか理解するのは難しいと思います。だってですよ、
話したい時には話せない、会いたい時には会えない、デートにも行けない
遊園地に行ってもジェットコースターを一人で乗らないといけない
観覧車にだって一人で乗らないといけない・・・
ディズニーランドに行ったら待ち時間、かなり長いですよ!
スプラッシュマウンテンに乗ったら最後、乗り終わったあとの
写真に一人で写らないといけない・・[:ポロリ:]
あなたは、こんな状況に耐えれますか?そんな状況でも彼が好きですか?
好きなら True Love[:ラブ:] ですよね。良いですよね。
この小説の主人公は耐えれたんでしょうかね?ちょっと気になるので読んで
みたいと思います。皆さんも読まれてみては いかがでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200604000207
皆さんの意見を聞かせてもらえば嬉しいな~ 
恋愛の匠[:ぴかぴか:] 松永クン よろしく[:グッド:]

コメント

    • 匿名
    • 2007年 4月 29日

    こんにちは。
    店長さんは『クジラの彼』はもう読まれましたか?
    このブログを見てから気になってて、本屋さんに行ったケド、置いて無くて…
    もし店長さんが読まれてたら、内容を軽~く教えてもらえたらと思ったんですケド。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP