ニューフェイスのご紹介♪

こんにちは。4月も始まり一週間が経ちましたね。今、姫路は桜満開[:かわいい:]
って感じですが、姫路中央店もニューフェイスが誕生し、とても華やかになりました[:さくらんぼ:]
それでは、早速、紹介させて頂きたいとおもいます。
先頭バッターは神谷 優子さんです[:上向き:]どうぞ![:拍手:][:拍手:][:拍手:]パチパチパチ~ 
(ここからは会話方式でお届けしてまいります。)
A 『ブログではどんなことをやっていきたいのでしょうか?』
神 『はい、私は主に姫路のグルメ情報[:ディナー:]について、書いていきたいなぁと思ってます。』
A 『食べ歩きとが好きなんですか?』
神 『大好きですねぇ~♪特に甘いものが好きなんですよ。ダイエット気にしてるんですけ
  ど、ケーキを目の前にしたら・・(笑)後、お酒も好きなんで友達や姉を誘って
  よくご飯や居酒屋さんに行きます[:ビール:]』
A 『いわゆる食いしん坊ってことですか?』
神 『大当たりです(^^;)美味しいもの食べてるときが、一番幸せなんです[:ケーキ:]』
A 『ははは これは期待できそうだ!楽しみにしてます。頑張ってください[:ラッキー:]』
つづきまして、坂元 麻記さんです どうぞ[:上向き:] 
A 『ドライブがお好きということですが・・そうなんですか?』
坂 『そーなんですょw大好きなんですよ。こないだなんて、ふと気づくと横浜だったん
   ですよー!ついでだから中華街で飲茶を楽しんできちゃいました[:ムード:]
   なんちゃってへ。』
A 『おっとっと・・・[:たらーっ:]』
坂 『冗談ですけど(笑)ほんと色んな所に行くのが好きなので おススメできる
   スポットがあれば 皆さんにお伝えしていこうと考えてます[:チョキ:]』
A 『あ~それは良いですね 楽しみにしてますよ。神戸なんかもよく行くんですか?』
坂 『初心者マークが取れたら、真っ先に行く予定です!!六甲のカーブをどう攻めようか
   考えてます!なんちゃってへ。居留地が好きなのでよくいきますよ♪』
A 『(2回目もなんちゃってか?!ブツブツ[:ひやひや:]) は、はやくとれると良いですね。
  ちなみに休日は何をしてるんですか?』
坂 『趣味のドラムの練習[:るんるん:]をしたり、楽団にも所属してるので合奏をしたりしてます。』
A 『どんな楽団ですか?』
坂 『高校のOB・OGで結成してる一般の楽団です。小さな楽団ですけど、定期演奏会に
  向けて日々練習に励んでます。。』
A 『へ~結構本格的にされてるんですね。また、よかったら演奏を聞かせてくださいね』
坂 『はい♪演奏会のときはお知らせしますね。』
A 『よろしくお願いします[:グッド:]』
はい、明るくて爽やかで元気なお二人でしたね。ご来店の際は色々話しかけてあげて
くださいね。そして、ブログも楽しみにしていてくださいね。
それでは 今日はこの辺で失礼したいと思います。さようなら[:くるりん:][:ぴかぴか:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP