牽引ロープがあるから問題なし!?

こんにちは、スズキアリーナ姫路中央の大谷です。

 

やっぱり、最近ブクブクしてきています(汗)

 

お腹のあたりがとくに・・・

 

ぜんぜん、痩せる気配がない・・・

 

ジムで走り回ってもお腹はふくらむばかり・・

 

ん??ところで、私はなぜ車を引っ張っているのだろう・・・

 

 

後ろにある白い車でひっぱるはずだったのですが・・・

 

 

そのために用意したのですが・・・

 

 

思い出すこと5分前・・

 

そこにはこんな光景が広がっていた・・

 

 

 

なぜか、牽引ロープがベルトについている!!

 

つけられている!!??

 

いや、自分でつけた!!??

 

 

 

とにかく

 

 

車に繋げるはずのロープがベルトについている!!

 

 

 

とりあえず、引っ張ってみる。

 

 

ぜんぜん動かない 

そりゃ 軽四といえども 軽く1000kg近い・・

 

 

 

動くわけがない!!

 

 

 

 

『サイドブレーキ解除してください!!』

 

『たのむから解除してーナカジンさーん!!』

 

 

そっちかーーーーーーーーーーーい

 

 

 

動けば動くほどベルトがずれてお腹がででしまう!!

 

 

 

 

 

 

な、なんとか、最後はみんなで押して移動できました。

 

牽引ロープは車と車を繋げるものと思います・・・

 

 

合掌 なむ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP