新型LAPINで自分色にカスタマイズ♪

JUGEMテーマ:車/バイク

こんにちは
スズキアリーナ姫路中央です
矢印上
いよいよ梅雨に入りましたねあせ
洗濯物も乾かないし、ジメジメして外に出るのが
億劫になってしまいますね
Docomo_kao8
そんな憂鬱を吹き飛ばしてしまいそうな程
かわいい「新型LAPIN」を入庫致しました
ひらめき
ショールーム内に展示しております
新型LAPINの”かわいい”を
ご紹介致します
にた

まずはカラーき
フレンチミントパールメタリックの
ホワイト2トーンルーフです
このカラーは
カタログの表紙にもなっていますね
さわやかで、おしゃれで、”かわいい”



続いて室内
ウッド調のテーブルが”かわいい”
インパネガーニッシュも好きな色にカスタマイズできますよ
インパネボックスにはティッシュケースが
すっぽり収まります
heart
そして、運転席側のドリンクホルダーは
500mlの紙パックに対応
小さな心遣いを感じますね
kyu


次はシートハーフカバーのご紹介
新型LAPINのアクセサリーは
「旅するアクセサリー」
・North European 
・New York  
・Paris
・Morocco
・Resort
の5つのテーマから選べます!
当店は
Resortのシートハーフカバーをチョイス
ガラリを雰囲気が変わりますね
♪
とっても”かわいい”
そして、当店のオススメは
このルーフラック
star
もう、なにも積まなくても
乗せてるだけでも”かわいい”笑


ご成約プレゼントには
”かわいい”ウサギちゃんティッシュケースをプレゼント
エクステンション
ぜひ一緒に乗せてドライブに連れて行ってあげてください笑
数量限定なのでお早目に
=3

”かわいい”新型LAPINをぜひ
あなたの目でご覧になってください
お待ちいたしております
Docomo88
P.S.
さて、私は”かわいい”を何回言ったでしょうか?(笑)
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP