そっくりはん

 

 

最近 ひょっこりはん 大人気ですね~~

 

どっかのチャンネルで出てますよね!CMにも出てますし!

 

 

なぜ こんなに人気なの??

 

 

これ よくよく 分析しますと

 

大人版 『 いない、いない、ばー! 』 なのかなと (笑)

 

もしくは いない、いない、ばー!の進化形かなとw

 

分かっちゃいるけど 笑っちゃう 

 

 

 

さてさて

 

スズキアリーナ姫路中央には ひょっこりはんではなく

 

そっくりはん がおります

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ これこれ ↓ ↓ ↓

 

 

そうです。

 

スズキファンならご存知の

 

 

ハスラーとXBEEが

 

 

そっくりはん です!

 

 

 

 

真正面から見ても そっくりはん ですね~~

 

 

 

 

あと この車 MINIのクロスオーバーにも

 

 

 

価格はさておき

 

 

そっくりはん ですよね~~

 

 

皆さんのまわりにも 

 

ひょこっと そっくりはんがいるかも!!??

 

 

いたら おしえてね~~~

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP