梅雨

JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちはにこにこ
スズキアリーナ姫路中央です
関西は梅雨入りしてもなかなか雨が降らず、
あれ~?ほんとに梅雨?
なんて思っていましたが、
最近ようやく梅雨っぽくなってきましたね~
梅雨はジメジメしてあまり好きではありませんが、
梅雨に咲く綺麗なお花で
気分をパッとリフレッシュしています♪
アサガオのミニバージョンのような紫の花は
ペチュニア・ギュギュ  バイオレットアイスというそうです

鮮やかなブルーのアジサイもすごくきれいですね~

このお花の名前は忘れてしまいましたが、
ちいさい花が沢山咲いて、
花が枯れてしまっても、また次の蕾が咲きました
花を見ると癒されますネ
ジメジメを吹き飛ばして
梅雨も元気に過ごしていきたいですねにこにこ
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP