新型XBEE(クロスビー)名前の由来は??

 

スズキから新しく販売予定のXBEE(クロスビー)ですが

 

いよいよ東京モーターショーにお披露目されていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は、どこからどう見てもハスラーですね!(笑)

 

でも、名前をハスラーワイドとするのではなく、

わざわざXBEEクロスビーとしているのは

 

何か

 

何か

 

何か

 

ワケがあるに違いありません!!!w

 

 

 

ちなみにアルトは、

イタリア語で「秀でた、優れた」の意味です。

が、アルト便利なアルトというダジャレが隠されているという

噂もあります。

 

ラパンは、

フランス語でウサギのこと。

ピョンピョン跳ねるような売上を期待されたという

噂もあります。

 

ワゴンRは、

R」はREVOLUTIONレボリューション(革新・画期的)と

RELAXATIONリラクゼーション(くつろぎ)の頭文字であり

「軽自動車の新しい流れを作る新カテゴリーのクルマ」

「生活にゆとりを与えるクルマ」という

2つの意味を込めました。

とスズキメーカーサイトには書いてありますが

 

ワゴンであ~る というダジャレという

噂もあります(笑)

 

 

さてさて、

 

クロスビーとは・・・

 

 

 

どうみても4輪駆動とビークル(乗り物)から

来てると思われるのですが、

何か他の意味があるのか・・・

 

 

ダジャレならば・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスビーム!!! 

 

ビビビビビッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

って感じでしょうか・・(笑)

ウルトラマンセブンの指がクロスしてるところが

ミソですよ!w

 

 

まぁ、これも発売してからのお楽しみということで!

また詳細が分かり次第、報告させて頂きますね(^_-)-☆

 

色んな意味でも楽しみな新型クロスビー。

 

発売予定は、12月という噂ですが、

もうすぐなことには、間違いなさそうです。

 

 

その辺も、詳細が分かり次第、ご報告させて頂きますね!

 

 

バイチャ!!

 

 

車情報サイト レスポンス↓↓↓ クロスビーの画像

https://response.jp/article/2017/10/27/301677.html

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP