新型スペーシアのCMは見られましたか?

新型スペーシアのCMですが、

もう皆さんは見られましたか??

 

TVをあまり見ない方はこちらのサイトで

見ることができますよ!

 

ワクワククリック↑

 

お兄ちゃん役には、映画やドラマに

引っ張りだこの大西利空

 

弟役には、あどけなさとチャーミングさで

今後ブレーク間違いなし!?の川原瑛都

 

ママには女優の本上まなみさん

 

パパ役には数々の映画・ドラマに出演している

俳優の平山浩行さん

 

じいじ役には2017年9月7日放送分にて

ぐるぐるナインティナイン・ゴチになります!

史上初の2週連続ピタリ賞を獲得した

大物俳優の大杉蓮さん

 

が出演されております。

 

 

なぜか

大杉蓮さんはまだ登場していないです・・

 

 

どんなじいじ姿なのか??

 

個人的には悪さをする子供たちを

コラ!!と一喝して欲しいです(笑)

 

 

早く見たいですね!!

 

 

 

あ、そうそう

 

スペーシアカスタムのCMも要チェックですよ!

 

「スペーシアカスタムを買う100の理由・・・」

 

お、覚えきれない・・・( ノД`)シクシク…

 

ちょっと営業マン泣かせですね(笑)

 

 

 

CMの最後に・・

 

「むしろ買わない理由が見つからない」

 

ってかなり強気な発言してますが・・

 

 

逆からすると

 

「むしろ売れない理由が見つからない」

 

という上司の声が飛んできそうですガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

お助けくださいm(__)m (笑)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP