店長の独り言・・

日本中を、いや世界中を熱狂させたサッカーワールドカップ ブラジル大会もいよいよ最終戦ですネ!
アルゼンチンキラーのクローゼがいるドイツが優勢では!?とメディアは報道していますが、

 
マラドーナ2世と呼ばれるメッシを擁するアルゼンチンも黙ってはいないでしょう。。。
ドイツのディフェンスの選手はとっても大きく、サッカー選手ではなくラグビー選手のように見えます。DFジェローム ボアテング選手は身長192cm、体重90kgもありますから!
そんなビッグ選手の中を小さい天才メッシが駆け巡る姿を見たいです。
巨人よりも阪神を応援するのと同じように。。少し違うか・・

はたまた36歳と高年齢にもかかわらず頑張ってるW杯最多得点王クローゼの活躍も見たいです。
そんな!巨人軍団VS天才と情熱アルゼンチンの決勝戦は
明日7/14(月)の・・AM4:00 キックオフです!
5:00ではなく4:00です!
実はこれ↑↑↑ が一番お伝えしたかったんです!!(笑)
さぁ 今日は早く寝ましょう(=_=)💤
P.S.
メッシのフルネームはリオネル・アンドレス・メッシ・クッチッティーニ です。
日本人の私から見れば4人いらっしゃいます(笑)
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP