やったネ!決勝T出場!


祝!日本、決勝トーナメント進出!(^^)!
おはようございます~♪
眠い目をこすりながら仕事をされている方も多いのではないでしょうか・・・?
僕も昨日は22時に就寝して、朝の3時頃に起きてガッツリ観戦しました
しかし、ほんっと良い試合でしたネ~!

1試合に、フリーキックが2本も決まる試合なんて・・・ 最高です  
というわけで、本日は
 
Wavin’ Flag – K’naan feat AI 

をBGMおおくりします



クリックすると次のページに移動します
1点目、本田圭佑選手の 見事なシュートでした
これで、この試合、イケル!と思いましたね。
この無回転ボールのシュートは世界も注目しているそうです
クリックすると次のページに移動します
2点目、遠藤選手の技ありシュート。
デンマーク選手は 『 え?遠藤が蹴るの?? 』 状態でした。
してやったり
クリックすると次のページに移動します
ゴールの後、喜ぶ選手達です。
E 『 ん~~~~? なんか、俺の右手カメムシの匂いする~~~ 』

O 『 まじ? どんな匂い?? めっちゃクサイんちゃう?? 匂わせて!! 』
はい。スミマセン。
クリックすると次のページに移動します
後半はボールの奪い合いがより一層ハードなものになっていました。
190cmを超えるデンマーク選手に負けない中澤選手!!
髪型も負けてないぜ!
南アW杯 岡田監督の期待に応えたGK川島永嗣
『 だるまさんが 転んだ!!!』
はい。
言いたかっただけ
クリックすると次のページに移動します



試合終了後、勝って喜び合う選手達。
レギュラー選手もベンチ選手もスタッフも隔たりなんてない! 
同じチームなんだ!ひとつのチームだ!

というのが伝わってきます。
今までこんなシーンを見たことないです。
大変、良いチーム状態なんでしょうね♪
さて、次は世界ランク31位のパラグアイとの試合ですが・・・・
今は勝った余韻にひたりましょう~♪ルルル~
選手は次の準備に忙しいだろうな。。。
ってなことを思いつつ 
次回につづく ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP