今月のワンコです♪

こんにちは。3月も終わりが近づき暖かくなってきましたね。今日なんてほんと良い散歩日和りですよね [:おはな:]
さてさて、今回登場してくれるワンコは『 のんちゃん 』 1才 ♀ です。
なんと!前回、登場してもらったことのあるマロン君の娘さんです!
ご覧の通り、とっても可愛いワンちゃんです。

よ~く見てください [:!:] 髪型がとっても個性的でキュートなんですよ [:るんるん:]
辻井のカーネ・チュチュというShopで 『 パイナップルカット 』 と言うと、この髪形にしてくれるそうです。
パイナップルカット流行りそう~~[:soon:] 
うちの犬は年中ショートヘアーだからできないー残念ーー [:モゴモゴ:]

のんちゃんは 名前だけ聞くとのんびりしてそうですが、いつもはヤンチャ娘らしいです。
ボールが大好きで、家ではご主人様とフットサル[:サッカーボール:]をしてるそうな~ 笑
しかし、高いところは苦手でちょっと震えてます・・・ そこがまたカワイイですね。

写真撮影ご苦労さまでした。最後は緊張が解けてホットした模様 [:ポッ:]。。。
どんな場面でもパイナップルカットがよく似合う、キュートな のんちゃんなのでした~ [:ムード:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP