あっという間・・・



チャンピオン長谷川選手の入場です! のぼりがかっこいい~~


君が代が流れます♪ 



カンッ~!!!
  ゴングが鳴ります。
挑戦者倒れます。立てません。
あっという間の・・・・   快勝! でした 
挑戦者をコーナーに追い詰めたと思いきや、強烈な右フックが顔面をとらえノックダウン!
思わず叫んでしまいました
『 立ってくれ 立つんだロチャ 』



『 まだまだ試合が見たい! まだ2分程しか経っていない! 頼む! 』
そんな願い? もむなしく、ロチャ選手の足元はフラフラ でした。
あちゃ~~~(>_<) 
しかし、本当に、当たり前ですが、長谷川選手は強いです。強すぎます
これからもドンドン勝ち進んでいって欲しいと思います

コメント

  1. 長谷川選手かっこいいですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP