最近 姫路フォーラスのイルミネーションの色がピンク

好例の?! 店長の “ちょっと気になる!? お話し”
最近 姫路フォーラスのイルミネーションの色がピンクなのが気になるんですよ。
ブルー系の色はよく見かけるんですけどPINKは初めて見ましたよ。 欧米か!?
正直、眼がチカチカしません?笑
あっ そうそう!姫路ルミナリエも始まりましたね。これが意外に綺麗なんですよね♪
意外にっていうのは失礼ですね。ほんと案外、綺麗です。。。 一緒か!?
『帰り道 わざと通る 姫ナリエ』ってな感じで今日の所は締めさせて頂きます。
落語家か!?  
※ちなみにこの “○○○か!?”というツッコミはマイブームでして、
 お笑い芸人の『タカアンドトシ』さんのネタです♪一押しです笑

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP