★スターナイトドーム★

こんばんは。店長の松本です。急にすずしくなった今日この頃ですが、皆さんは今年の夏はいかがでしたか?
たっぷり休みを取らせてもらった私はクルマで例えるなら、オイル交換済み、バッテリー交換済み、
タイヤローテーション済み、ガラスコーティング済み、といった感じで快調です[:チョキ:] 
希望としては、排気量をアップさせて、ゆとりを持ちたいですね[:右斜め上:]
さて、話しは変りますが、先日お城祭りの『 あかりファンタジーワールド2008 』というものに参加してきました[:星:]
朝から高校生達と一緒に「あーでもない、こーでもない」と言いながら苦労して作ったのですが、
夜にライトアップされた時は、とっても、とっても、感動しました[:わーい:]
今日はその模様を少しだけですが、お伝えしたいと思います。

↑前日のテスト点灯です。うまくいって良かったです。

↑当日はヒーリングライブが催されました。『 音楽の家 』の皆様による演奏でした。
 お城をバックにしての尺八の演奏は雰囲気出てました [:グッド:]

↑写真コンテストで入選した写真です。その他の写真は こちらから
夏の終わりの夜に、明るく灯った、つながりの光 [:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
良かったです[:上向き:]  来年も企画して欲しいなぁと思いました[:ニコニコ:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP