Ring a Ding Dong ♪ 



Ring a Ding Dong    リングディンドン、リングディンディン、ドン♪
Ring a Ding Dong    リングディンドン、リングディンディン、ドン♪
Ring a Ding Dong    リングディンドン、リングディンディン・・・

おもいっきりDON♪


はい。

Ring a Ding Dong   リングディンドン、リングディンディン、ドン♪・・・・
6月はジュンブライドということもあってか、結婚式に2度も招待して頂きました
一組は青年会のY君、もう一組は大学の友人のW君 。
2人ともとても良い笑顔だったのが印象的でした

こちら東京は目黒の雅叙園。日本初の総合結婚式場ということで、
広さと優雅さにビックリさせられました

園内も和風で、とても良い雰囲気でした。


でました 

こちらW君夫婦の登場シーンです。す~~~ごい拍手でしたネ
ヨッ!!男前~!!! 

てか、勝手に写真を載せてしまったけど大丈夫かな・・?
ダメだったら電話くださいね~

余興ではプロの餅つき隊?がプロの技を披露してくださいました。
技は・・・なんとも・・・・言い難いですが・・・苦笑
餅が美味しかったな~~~  
やはり結婚式は何回行っても良いもんだなぁ~と改めて思いました
次の予定は8月のU君の結婚式です。
とても楽しみなんですが・・・
なんと、余興を任されてしまいました・・・・
ギター&マンドリンで何かしたいなと思ってますが、、、
どうしよう~~~~
喜んでくれるやろか~~~
ってなことを考えながら・・・
今日はこのへんで・・・
Ring a Ding Dong    リングディンドン、リングディンディン、ドン♪
Ring a Ding Dong    リングディンドン、リングディンディン、ドン♪
Ring a Ding Dong    リングディンドン、リング 
おもいっきりDON!!


もうええわ! 帰らせてもらいますっ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP