ホリパンマン助けて~~

 

「ホリパンマン~!!」

 

そうだ!恐れないでみんなのために

愛と勇気だけが友達さ~~

 

ホ、ホ、ホリパンマン優しい君は

行け!みんなの車守るため~~♬

 

何が君の幸せ?何をして喜ぶ

分からないまま終わる そんなのは嫌だ!

 

忘れないで点検 こぼさないで牛乳

だから君は飛ぶんだどこまでも

↑↑クリックしたらアカン

 

 

というわけで!

今日の整備現場はパンク修理のお話です。

 

朝、駐車場に止まっている車を見て何となく違和感を

感じてパンクに気づいたことはありませんか?

 

車を大切にされている方は気づかれますが

めったに気づくことはありませんよね。。

 

 

また、走行中にハンドルが左右どちらかに取られるとか

まっすぐ走っているのに何か変だな...??

って経験はございませんか?

 

後者の場合リアタイヤにご注意です!

 

タイヤがパンクしている場合、気が付くのが早ければ

パンク修理でお安く済む事が多いです。

 

気が付くのが遅れてペッタンコのタイヤで走ってしまうと

ホイールリムがタイヤを削ってしまい、タイヤ交換となり

高額修理になってしまいます。

 

ですからホリパンマンの定期点検が必要ですよ!(笑)

 

 

<Before>

 

クギがささってしまったタイヤです。

 

 

釘が刺さっているのを見つけても。すぐに抜かないで下さいね!

 

抜くと一気に空気が抜けてしまい走行できない場合が・・

 

この状態で空気だけを入れて工場まで走るのがベストかと。

 

 

 

<After>

 

すぐにパンク修理が完了して安心して乗っていただける

様になりました(^_-)-☆

 

今回は発見が早かった事が幸いでした。

たまたま安心点検でご入庫いただきましたお客様のお車の

空気圧チェックでパンクが分かりました。

 

ホリパンマンは空気が抜けている音を聞き逃しません!!

 

WithTからの指示はよく聞き逃します(笑)テヘペロ

 

定期的な点検で安心をお約束させていただきます!!

お車の点検はホリパンマンにお気軽にご相談ください。

 

 

「ホリパンマン~!!」

 

 

と呼んでください!

 

いつでも顔をちぎって飛んでいきますので!!

 

イテテテ~~w

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP