2年!! 

嬉しい~~~!(^^)!

やっとです! !!
11月1日に・・・

旧朝日橋撤去跡の内環状東線が暫定開通するそうです!
ここです↓↓↓ 


まじで開通しちゃいそうな約束の5日前です♪

ってな訳で今日のBGMは 広末涼子さんが歌うこの曲でお送りします。
本日のBGMはこちらをクリック!(かわいい声が流れます。音量にはお気をつけ下さい)
この道路、僕たちにとっては大変重要な道路なんです。
というのは、店から最短で駅南に行ける道路だから。
駅南には、市役所あり、陸運局あり、法務局あり、ステーキどん あり ・・・色々ありで
なんせ仕事するには欠かせない施設が沢山あります。
その欠かせない施設に行くための道路が封鎖されて2年!!

朝日橋君がペコリ~と頭をさげて、2年!!
あさひばしくん
このキャラを初めて見た時、
あんた一体誰やねん~~~!? 』

とツッコミを入れてから、2年!!
2年
ですよ!!??
365×2=730日ですよ!
待ちましたよね~~~
迂回しましたよね~~~
渋滞して待ちぼうけしましたよね~~~
慣れって怖いですよね~~~
それが少しは解消される訳ですから、ほんと
スッキリです!!!

伝わってますか? 共感していただけますか?? 
姫路市 駅北に住まれている方はきっと共感していただけるはず・・。
11月からは駅北の方は駅南に行くのに便利になりますし、
駅南の方は、駅北に行くのが便利になります!
要するにですよ!?
駅南に住まれている方々が当店に来て頂きやすくなる訳です♪


>そこかい!!

という訳で、嬉しさのあまり、どうしても皆さんに伝えたくてブログを更新してしまいました。
今は、朝日橋くんが どんな笑顔を見せてくれるかが楽しみです。
関係者の皆様、期待してます!
長々と読んでいただき、サンキューでした(^^♪
P.S.
姫路市役所HPに詳細が明記されます。 こちらをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP