祝!サッカー日本代表2大会連続の決勝トーナメント進出!!

早朝より応援された皆様、お疲れ様でした!!

私も3時55分(さぁゴーゴー!!)に起きて応援しました。

 

前半はスペインの高速パス回しで何度が眠りに落ちそうになりましたが

後半からは負けてなるものかと温かいほうじ茶を飲みながら目を覚まし

パエリアよりチャーハンの方が美味しい、いや、チャーハンは中国だからダメだ

パエリアよりカツカレーの方が美味しい、いや、カツカレーはインドだからダメだ

パエリアより・・・ん~~総合的に日本料理は勝っている!勝てる!と応援しましたw

 

そして、まさか、まさかの逆転勝利、最っ高でしたね!!

私はまだ勝利の味に酔いしれております。(あ、飲酒運転はダメですよ~w)

次のクロアチア戦も楽しみですね~

皆で応援しましょう!

ガンバレ日本!!

 

PAGE TOP