まるはり雑誌で温泉へ

JUGEMテーマ:車/バイク

 

こんにちは、スズキアリーナ姫路中央の大谷です。

 

 

今日は少し前のお話なんですが、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、

お店の中にこういうものを置いております。

                     ↓↓

 

 

無料入浴パスのついた雑誌です。

 

この雑誌ですが、はりま地域22ヶ所の施設で利用ができます。

 

早速ですが、ドライブがてら利用してみました。

 

 

場所は山崎のほうにある伊沢の里というところです。

 

宿泊もできる施設だで、バーべキューもできるそうです。

 

早速、無料パスを使ってお風呂に入り、すっきりとした後は

お待ちかねのご飯!!

   ↓↓

 

 

衣サクサク、中身ジューシー!!

 

ジュジュジュジュゥシー!!

 

 

 

タレだけでもご飯がススム♪ススム♪

 

気がつけば2杯3杯とおかわり

 

美味しい!!(また太ってしまう汗)

 

休憩室も広く落ち着いたところでした。

 

 

 

日帰りでも充分過ごせますよー

場所はこちら

↓↓

http://www.isawanosato.com/index.html

 

 

 

 

 

P.S.

最初18人くらい人がいたんですけど

 

 

起きたら1人でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でジュースを飲んで帰りました。

 

 

 

 

ジュジュジュ…

ジュジュジュ…

 

 

という音だけが響いていました・・

 

寝てしまってる間に起きたら1人でした。

 

合掌 なむ~~~

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP