全英オープン


おはようございます。今朝は眠い目をこすりながらの出勤でした
興味のある方は分かっていただけると思いますが、全英オープンが開催されております
(これが夜遅くに放送だから見るのが大変・・。)
初日からおもしろいのが石川遼くんとタイガーウッズが同組でプレーするということでした
世界ランキング1位のタイガー・・・ というよりは、憧れの選手タイガーと一緒にプレーできる!
というのが素晴らしいことだと思います
遼くんの知名度も急上昇中!
あ~~ 疲れた。ちょっと座って休憩~~ んなわけない! 真剣にラインをよんでます。
15番でようやくバーディパットを沈めた石
バーディーパットを決めて喜ぶ遼くん  ↑↑↑ Who is he ?? 遼くんのファン?笑
自らのミスでスコアが伸び悩んでしまったタ
今日はだいぶ芝刈りをしたタイガー。いつになくイライラしていたように思います
クラブを放り投げるシーンを何度か見ました。こちらも豪快です。
結 果 ! 
                1st   2st   3st   fin
石川遼  21位  -2  68 
ウッズ  68位   +1  71                     となりました。
まだまだ初日が終わったばかり。残り3日が楽しみです
ゴルフもおもしろいですが、青木功さんの解説もおもしろいですよ
時間のある方は見てみてください~
全英オープンゴルフ日程

コメント

    • 亀吉
    • 2009年 7月 17日

    遼君、ウッズよりうまいね。ドライバー失敗して大叩きしなければいいんですが・・

    • 店長
    • 2009年 7月 17日

    コメントありがとうございます。
    両選手、予選を突破して欲しいと思います。
    亀吉さんも見えない壁を突破しましょう!応援してます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP