☆ハーブの成長日記☆

やっと・・・やっと芽が出てきました~~[:拍手:][:拍手:]
見てください[:!!:]カワイイ双葉が出てきましたよ[:ハート:]
↓↓↓
200810231640000.jpg
毎日毎日、“まだかな~?”“今日も出てない”・・と待ってた甲斐がありました。
ほんと、嬉しいものです[:るんるん:]
ここまでくるのに、予想以上の時間かかりましたが。。[:たらーっ:]
水のやりすぎかな??と悩んでたのですが、店長曰く“愛[:ラブ:]”が大切なんだそうです(笑)
『またまた~』と笑っていたら、店長にも見てもらうようになってから急に芽が出てきました。。[:びっくり:][:汗:]
やっぱり“愛”の違い[:!?:][:!?:]
皆さんも、何か育てるときは“愛”を注いで育ててみてくださいね[:ぴかぴか:]きっと芽がでますよ[:ウィンク:][:揺れるハート:]

コメント

    • まさはる
    • 2008年 10月 24日

    IT’S ONLY LOVE ~ ♪
    愛を注ぐと芽が出る?? 実に興味深い(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP