店長のちょっと気になる話し

ちょっと気になります[:ひらめき:]
自転車をもの凄っい勢いでこいでるおばちゃんが気になります・・・[:自転車:][:プシュー:][:プシュー:][:プシュー:]
店の近くで、たまに見かけるのですが、推定年齢は65才です。にもかかわらず、本当っに、もの凄い勢いで自転車をこいでまして、音で例えると『 ガガガガガガーーグゴグゴゴゴーーー[:!:]』という感じでして、信号待ち後の出足は車より早かったです[:びっくり:]
また、自転車をこいでる姿は前傾姿勢で、お尻がついてるかついていないか分からないくらいの姿勢をキープしてこいでます[:ペンギン:]なかなか器用です。そして、かなりモモ筋が強いと思われます。
一般ピープルには真似できないでしょう。きっと。。。[:猫2:]
自転車レーサーのK君!このおばちゃんに挑戦してみては[:?:]
良いトレーニングになると思いますよ[:イケテル:]

コメント

    • 探偵
    • 2007年 6月 10日

    そんなに凄っいオバサンがいるんですね。私も見てみたいです。今度、お店付近に出没した時にはご一報を~♪見に行きます(笑)
    …とは言っても、直ぐに行ける距離じゃないから、きっと見れないと思うケド(泣)
    私も身体を鍛えないといけないので、オバサンを見習って(?!)、前傾姿勢でお尻を浮かして自転車に乗ってみようかな☆
    デモ、この間、上司のお使いで銀行に行く時に自転車に乗ったら、フラフラしてかなり危険な状態やったから無理かも…
    店長さん、お勧めの筋トレ法は無いですかねぇ?

    • K
    • 2007年 6月 11日

    せやね~、相手に取って不足無し!
    トレーニング方法といえば、最近に気になるのはビリーズ ブート キャンプ!!
    黒人のイカツいおっさんが”飛行機ぶんぶん”とか言いいながらテレビの画面で動きまくり!
    ビリーVSおばちゃん!のほうがおもろいかもな~!

    • S
    • 2007年 6月 12日

    その姿勢でってとこがいいですよねぇ。女性もおばさまになれば、はためもどうってことないのでしょうねぇ。
     さすが関西のおばさん!
    私もいつもそちらに伺うときは、車ですが、是非ともこんどは、おばちゃまに負けず、自転車で、グォー!!とお邪魔させていただきまぁす。
     こうごきたぁい!

    • スタッフ
    • 2007年 6月 15日

    ビリーって人は元軍人でしたよね?しかし、案外、自転車に乗れないかもです・・笑

    • K.M.A
    • 2007年 6月 16日

    今朝、TVでビリーズ ブート キャンプを知ったわ!!
    いいトレーニングになるかもな。
    誰かアレ買わへん?笑

    • 匿名
    • 2007年 6月 21日

    ビリー来日してますよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP