食いしん坊のグルメナビ☆

 皆さん初めまして[:かわいい:]フロントの神谷です[:上向き:][:ラッキー:]
 ブログを書くのが生まれて初めてなんで、とっても緊張してます[:汗:][:汗:]
 読みにくいとかあるかもしれませんが、多めに見て下さいね[:たらーっ:]
 さて、ゴールデンウィークも終わって、また普段の日常に戻ってしまいましたが、
 五月病にかかっておられる方はいませんか??なんとなくしんどいし、やる気が
 無いなぁ[:下向き:]なんて思ってる人[:!:]
 美味しいものを食べに行って、気分転換でもしてみませんか[:!?:][:猫:]
 最近はおしゃれなお店も増えてきて、味はもちろん、雰囲気も良い所が多い
 ですよね[:るんるん:]姫路にも、ちょっと路地に入った所や、思いもよらない所
 に、素敵なお店が出来てます[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
 ここでは、そんなお店紹介や食べ物全般について、ちょこちょこ書いて行きたいな
 と思ってるんで、更新楽しみにしてて下さい[:ラブ:]
 
 ちなみに、私はゴールデンウィーク中はこんなもの食べて、元気になりました[:down:]
 京都の鈴虫寺の近くにあるおそば屋さんです[:ディナー:]
 月見とろろそばなんですけど、とっても美味しかったですよ[:上向き:][:上向き:]
月見とろろそば

コメント

    • 関西人
    • 2007年 6月 16日

    おいしそうですね!とろろの上の海苔が良い感じです。
    話しは変わりますが、鈴虫寺には鈴虫何匹いるんでしょうね(^^♪

    • mo
    • 2007年 6月 17日

    何匹おるんやろ???
    考えた事もなかった…
    関西人さん、是非、数えてみて!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP