ゴールデンウィークですね(゚ω^* )♪

初☆スタッフ日記を投稿する事になりました[:ポッ:]フロントの坂です[:女:]
初めての投稿なので…ちょっとドキドキ[:揺れるハート:]
最近、とても良いお天気ですよね[:おてんき:]まさにゴールデンウィーク日和[:ぴかぴか:]
朝のニュースでも『ゴールデンウィーク情報』が流れていますヽ(´∀`)ノ
でも、せっかく出かけたのに “交通渋滞”“遊園地の乗り物は数分待ち” こんな経験をした覚えはありませんか[:!?:]
目的地に着いたとしてもゆっくり出来ない。これではちょっと悲しいですよね[:しょんぼり:]
そこで[:!!:]私のオススメ ドライブスポットをご紹介致します[:車:][:ぴかぴか:]
耳寄り情報ですよ[:聞き耳を立てる:]
オススメスポット;鳥取砂丘[:ひらめき:]
ちょっとマイナー…って思ったあなた!!そこがミソなんです[:王冠2:]
通る道にもよりますが、以外と信号も少なく渋滞も起きにくいんです(○ゝз・)b
何を隠そうこの私、3年連続でゴールデンウィーク中に鳥取砂丘に行きました(笑)
実は今年も行こうか迷ってますが・・・ドーしようかな[:くるりん:][:?:]
あの壮大な砂の中を最初は靴を履いたまま歩く[:足:]んですが…気がついた時はすでに遅し。靴の中は砂だらけ[:汗:]おまけに砂丘の端には海もあり、入りたくなるんですよねぇ~[:おはな:][:ぴかぴか:]
戻ってくる時は両手に靴を持ち、足は濡れてるので砂でドロドロ[:撃沈:]
毎回、車の場所まで帰ってきてから後悔の嵐です[:強風:]
鳥取砂丘の欠点は、足を洗う場所が無い事ですね[:爆弾:]おそらく設置すると“人であふれる&砂で水道詰まりを起こすから”やと思いますが[:たらーっ:]
行くたびに考えるんですが…2リットルのペットボトルに水を入れて持って行く事をオススメします[:グッド:][:ぴかぴか:]
私も今度行く時は、必ず水を持参して行こっと[:ラブラブ:][:!!:]

コメント

    • 匿名
    • 2007年 4月 30日

    ありがとう。嬉しいよ♪ by 店長

    • SF
    • 2007年 4月 30日

    店長があまりにもかわいそうなのでコメントしときます。今日は暑かったです・・・。

    • Fの嫁
    • 2007年 4月 30日

    今日はほんとに暑い一日でしたね(^^;)
    鳥取砂丘ってこんな景色でしたっけ。すごくキレイ!今度行ってみようかなっ。まぁーでも天気がいい日は体を動かして汗をかくってのもいいかも。
    P.S
    店長さんっ!
    今度ぜひ、ゴルフに行きましょう♪下手やのに最近やってないのでかなりやばいなぁ…。それまでにちゃんと特訓しときます(^-^*)

    • 店長
    • 2007年 5月 01日

    SFさん 暑かったですって・・それだけか?!なんていうか・・・・・・ケーキまたよろぴく♪
    Fの嫁さん   OKです。ゴルフに特訓なんて必要ないです。必要なのは忍耐力ですよ(^^) なんてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP