店長のちょっと気になる話し

SX4のCMが新しくなったんですね[:NEW!:]
福山雅治(歌手&俳優)さんが楽しそうに運転してるシーンがとてもカッコ良くて印象的でして、クルマがグレードアップしたかのような錯覚を覚えるくらいです[:星:]
そして、最後に「最高ですね!」と渋く、キメテくれています。

ですが・・・言わされてるなー・・ とちょっと気になってしまいました。
私だけ??そんなSX4のCMが・・・ 最高ですね[:ムード:]
気なるCMはこちら↓↓↓
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
福山さんのホームページはこちら↓↓↓
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/index.html
SX4が知りたくなった方はこちら↓↓↓
http://www.actontv.com/tv/movie/0702sx4.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP