今日のワンコ

今日のご来店は 
      ブルドッグの牡サニー君と牝のアテナちゃんです
   動物病院の帰りに お店に寄ってくれました
  サニー1.jpg


      「 僕、サニーっていうの~ よろしくね  」 
        彼は イギリス生まれのイギリス育ち
           日本に来て間もないそうです。。
  サニー2.jpg
  
       お顔が 外人?  いや 外犬 です 
       ( 当然ですが~、言葉が通じません )
             大 変 で す ね 
      サニー君 6月には
             ドッグショーにデビューするそうですョ
    頑張って下さいね~  スタッフ一同応援しています
  そして このお方~~ 誰かに似ていると思いませんか?
  F1010326.jpg
      そうです    何処かで見た事あるようなお顔
      スタッフの愛犬の孫になります アテナちゃん 
 
        4ヶ月で もうすでに14キロだそうです
 
     
    次回会える時は も~っと 大きくなっているでしょうね 
           成長を  楽しみにしています  
  今度は 母・娘・孫 3代で 記念写真を 撮りたいですネ
        

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP