アリーナ店大会にて

こんばんは。店長の松本です。先日、スズキの本社である浜松でアリーナ店大会に参加してきました[:ひらめき:]
半期に1度の大会でして、鈴木修会長のありがたい話しを聞ける日でもあります。
毎回、修会長の元気さに感心させられるわけですけども・・・今回の話しでは特に、スズキの新型の小型車:
スプラッシュ(ヨーロッパで製造、先行販売)が来年春以降に出るということ、新工場の建設が着々と進んでるということ、WRC(世界ラリー選手権)にSX4が来年度より本格参戦する、という非常に楽しみな話題でした[:上向き:]
そして、そのSX4ラリーカーのデモカー(本物ではないが・・)が飾られていましたので、是非、皆さんにも
見ていただきたい!と思いカメラにおさめてきましたので、どうぞ![:ラッキー:]

いかがですか?なかなかカッコ良いスタイルじゃないですか?
興味のある方は、じっくり見ていただけたらと思います。
しかし、興味の無い方は・・・  右から左へ流しちゃってくださいね笑
私はもちろん、興味のある方ですので、来月の東京モーターショにも足を運んでチェックしてきますよ!楽しみです♪
モーターショーではSX4の他、『 兆し 』というコンセプトカーにも興味がありますので、じっくり見てこようと思ってます[:車:]
時間のある方はモーターショーに足を運んでみてはいかがでしょうか?
一足先に未来のクルマが垣間見れますよ♪
参考までに・・ 
新コンセプトカー『 兆し 』はこちらで見れます♪
東京モーターショーの情報はこちら⇒もんじゃ?     
今年は大阪モーターショーも開催されますよ!こちら⇒ お好み焼き?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP