今月のワンコ : ソーダちゃん

  皆さんこんにちは[:おてんき:]今回から、毎度おなじ“今月のワンコ”は、こちらの
 ブログにお引越しになりました。また、ちょこちょこ覗いてみてくださいね[:かわいい:]
 さて、今回お店に遊びにきてくれたのは、ミニチュアシュナウザーのソーダちゃん(女の子)です[:犬:]とてもお利口さんで、飼い主さんのS様の膝の上にちょこんと座ってるんですよ[:ラブラブ:] 
あまりにも可愛くて、こっそりソーダちゃんをチェック[:ひらめき:]“あ~触らせてもらいたいなぁ・・・”とウズ②していたら、経理事務のMさんが抱っこさせてもらてる!
思わず私も便乗して、触らせてもらいました(笑)         
 
それにしてもソーダちゃん、知らない人に抱っこされても暴れたり、吠えたりせずじっと大人しくしてるんです[:ぴかぴか:]すごいなぁと思っていると、飼い主のS様は なんと犬の訓練士の資格を持ってらっしゃるそう[:!!:]
うちの子もしつけしてくれないかなぁ~・・・[:モゴモゴ:]
ところで、このミニチュアシュナウザーという犬[:犬:]遊びが大好きで、好奇心旺盛[:!:]警戒心がありつつも、勇敢で愛情深いワンコの様です[:おはな:]
ちなみに、シュナウザーとはドイツ語で『小さいヒゲ』という意味なんだそうですよ[:ウィンク:]
犬の名前って面白いですよね[:上向き:][:上向き:] 
 
dog02
dog01

コメント

    • ◎○●
    • 2007年 6月 12日

    へ~っ、わんちゃんを連れてお邪魔してもいいんですね☆
    今度、私も愛犬を連れて、福山雅治さんがCMをしている車を見に行きたいと思います♪
    事前に電話をしていたら、試乗させてもらえるんですか?

    • フロント
    • 2007年 6月 14日

    お問い合わせありがとうございます★
    ワンちゃん同行、大歓迎ですよ!是非一緒に遊びにいらして下さい。
    SX4の試乗ですよね?事前にご連絡頂けましたら、スムーズに試乗して頂けます♪
     

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP