店長のちょっと気になる話し

ちょっと気になります[:ひらめき:]
歩いてると・・・小指をガンッ[:どんっ:][:ショック:][:汗:][:どんっ:]
 
ってぶつけた経験。。。皆さんにもあるかと思います。
これマジ痛いですよね~[:!?:] 
なんでこんな所にダンボールがあんねん[:!:]いつもと違う場所やんけ[:!:]ファ○○[:怒り:]
って言ってしまう程にね笑
そこでちょっと気になった[:ひらめき:]んですが、なぜ私はいつも左足の小指ばかりを打つのかと。。
なぜ右足の小指は打たないのに、左足の小指ばかりなんだろう。。。と。。[:ひやひや:]
単なる不注意なのか?右脳が弱いなのか?それとも左眼が悪いのか?
ある種、一種の癖なのか?それとも足の指の中で小指だけが嫌われてるのか・・?
等々を考えてしまうわけです。
皆さんはどうですか[:?:]左右均等に打ってますか??(どんな質問だ・・・[:たらーっ:])

コメント

    • 匿名
    • 2007年 4月 21日

    あっ、分かります!!
    私も何故かいつも同じトコロを打ってる気がします…左右均等かどうかは分かりませんが(笑)
    あと、知らない間に青アザが出来てるって事ないですか?
    『痛い』って感じた覚えも無いのに、気付いたら青アザが出来てて…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP