ワンダブル BIG!

こんにちは [:おてんき:] スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、ブルドッグの秋がやってまいりました[:!!:]
今日は JKC兵庫ブルドッグクラブ についてお知らせしたいと思います。
ブルドッグのことが、あ~好きで、好きでたまらい [:ラブ:] 愛犬家が集うアットホームなクラブでして、
ブルドッグを飼っていなくても、ブルドッグを好きな方であれば入会できちゃうアットホームなクラブだそうです。 
よっ” 太っ腹 [:!:] ブルバラ [:!:] よっ”メタボッ [:!?:]
詳しくはコチラ ⇒⇒⇒ 兵庫ブルドッグクラブ
そして [:ひらめき:]
11/23(日)、全国からブルドッグが集まる単独展ドッグショーが開催されます。
すごく楽しいドッグショーだそうです。噂では100頭近く集まるそうですよっ [:びっくり:]
こんなに沢山のブルドッグを一度に見れることは一生のうちでなかなかないでしょうから、
この機会に足を運ばれてはいかかでしょうか [:ラッキー:]
場所ですが 三木ホースランド第2駐車場 にて行われます。
余談ですが、このCM かわいいでしょ [:かわいい:] ⇒ ワンダブル BIG!
このCMにでてるブルドッグはどちら様のブルドッグなのでしょう?
知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくださいね [:かわいい:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP