忘年会の前にちょっと点検を!!

こんばんは、店長の松本です。

 

M1も終わり、FNS歌謡祭も終わり、PayPay100億円もあっという間に終わり・・

する今日この頃ですが、皆さま体調は崩されてないでしょうか??

この季節は忘年会だの、忘年会だの、忘年会だので、

大変お忙しいとは思いますがくれぐれも注意して下さいね!!

 

体調管理は気を付けていただきたいのはもちろんですが、

 

戸締りに十分気を付けて下さい!

 

この時期、特に泥棒が多いそうです・・・

 

 

実際に当店で、先月末(11月28日 深夜2:15頃)に

泥棒3名が防犯カメラにバッチリ写っておりました。。。

あまりにも慣れたてつきにビックリしました。

(幸い当店の防犯システムによって未遂で終わっております。)

(関係者の皆様、守っていただきましてありがとうございましたm(__)m)

 

 

また、

 

つい先ほどですが警察の方から窃盗事件の件で捜査協力依頼がありました。

 

今の時代はスゴイですね、警察の方々が持っているデータには犯人の車が

バッチリ何枚も写っており、動画もあり「車種は何ですか?」というものでした。

(夜間でしたのでメーカーのエンブレムが見えないからですね。)

ほんと、あちこち違う場所で犯人の車が写っておりましたし

これから画像解析を専門家に依頼して本格的にやるとも言っておられました。

これを聞いて犯人が捕まるのは時間の問題だと思いましたが、

盗まれた方の気持ちを考えると本当にいたたまれないです。

 

ですから、皆様にも気を付けて頂きたいのでブログを更新させて頂きました。

 

 

当店のお客様には特別にお送りさせていただいております

「ニュースレター:サル通信1710号」には防犯について少し書かせていただいております。

 

ですから、この際にもう一度、読み直していただければと思います。

また読んでみたい方、ちょっと気になる方には再送付もさせて

いただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

それでは、一句詠ませていただき、今日はこの辺でさようなら~

 

「火の用心 マッチ1本 火事のもと」 テッパンのやつww

 

「狭い道 急いでどこ いきますねん」 そのまんま!!ww

 

「クラクション プププププより プリィがいい」 分かり辛い!!ww

 

「わかったよ 煽り運転 懲役18年」 字余りがヒドイ!!ww

 

「忘年会 戸締り忘れて 反省会・・」 

 

ウマイ!!??

 

こうならないでくださいね!!

 

 

 

ちゃんちゃん~

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP