おすすめの街 愛媛の松山♪

こんにちは。店長の松本です。先日、青年会のメンバーといっしょに道後温泉に行ってきました[:路線バス:] 
おっさん8人でのバス旅行 [:!!:][:!!:][:!!:]  
ん~~~~ 
四国って自然がいっぱいで、食べ物が美味しくて良いですね~ [:るんるん:] 
特に松山が好きです。山と海が近くにあるので自然と遊べますし、繁華街も賑わってますし、
なんてったって道後温泉がある [:グッド:]    ほんと、贅沢な街です[:星:]
今日はそんな街の模様をちょっとだけお伝えしたいと思います[:ひらめき:]]
道後温泉へ行くまでに、、、ちょっと寄り道して『かずら橋』へ

つり橋なので歩くだけで、揺れる揺れる~[:ピピピ:] 高所恐怖症の方はご遠慮ください[:バッド:]

超びびってたのはHさん。日頃、冷静な方だけに、とってもおもしろかったです[:楽しい:]

壮大な滝!自然のマイナスイオン発生器や~~~[:上向き:]
その後、鮎や祖谷そば、饅頭、ソフトクリームを食べ歩き 愛媛は松山の道後温泉へ[:ラッキー:]

やっぱ雰囲気が最高ですね [:拍手:]
温泉入って、飲んで、食べて、歌って、ほねっこ食べて~ ・・・ 
その後も
もう一回温泉入って、飲んで、食べて、歌って、お世辞言うて、ほねっこもろ~て~ ・・・
なんのこっちゃ?? と思った方はこちら ⇒⇒⇒ ごん太クラブ
次の日は天気が良かったので、松山城に登ることに[:富士山:]

ロープウェーを登っていくのが、案外楽しかったです[:わーい:]
姫路駅から姫路城までも何かひと工夫欲しいなぁと思う今日この頃。。。

天守閣から見る景色は、松山市を一望できて、空気も綺麗で気分爽快でした[:YES!:]
疲れのたまってる方は、松山へ行ってみられることをおススメします[:おはな:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP