30歳もいいもんだ♪

皆さん、こんばんは [:ひらめき:]
2月15日に30歳を迎えたばかりの、三十路のスタートをきったばかりの、男は30歳からだ!という言葉を信じて
止まない、まだまだ男を磨き中[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]の店長の松本です。
いや~ 今回の誕生日は沢山の方に祝って頂いたので、めっちゃ嬉しかったです[:上向き:]
この場をかりてお礼を言いたいと思います。
みんな、ありがとう!!
わざわざショールームに花を届けてくれたM様、U様、 花ってもらうと嬉しいですね。
クッキーを持って来て頂いたスイフトご購入の○村様  覚えてくれてて嬉しかったです。
また、誕生日だからと言って車を購入して頂いた西○様・・・本当にありがとうございました!
その気持ちがありがたかったです。
しかしですよ、、、 値段きびしかったですね~~~(笑) ベスト3入り決定です [:!:]
余談ですが、毎年誕生日になると、スズキの営業マンになってから始めて、25歳の誕生日にワゴンRを買って
頂いた時のことを思い出します。
どうしても売ることができなくて、どうやっても売れなくて悩んでた時だったのですが、
商談中に私が『 お願いします!今日、誕生日なんで買ってください! 』とお願いしたところ・・
『もう仕方ない、買ってやら~!』 と言ってくださり、買っていただきました。
この時の『買ってやら~』の言葉は嬉しくて忘れられません。
今となっても、会社の壁に貼ってます(笑)
この良い思いでがあるからこそ、今も頑張れてる気がします。。。
愛知県の伊藤Tさん、お元気ですかーー[:?:]
もう一回、『仕方ない、買ってやら~!』の言葉がききたいです~~
3回目の車検の時(来年)によろしくお願いします [:イヒヒ:]
そして、改めまして、特に!特に!!
00時00分にメールをくれて[:ケータイ:]、朝一の祝電をくれて[:祝:]、素敵なディナーをご馳走してくれて[:ワイングラス:]、
クールなプレゼントをくれて[:プレゼント:]、スペシャルゲストを呼んでくれて[:人影:]、
見たこともない大きな誕生日ケーキを用意してくれて[:ケーキ2:]、

友人をいっぱい集めてくれて[:聞き耳を立てる:]、
バースデイソングを2回も熱唱してくれた[:音楽:] S也君[:!!:][:!!:]
(2回目の独唱は酔ってたので、おそらく記憶にないでしょうが。。。)
スペシャルサンクス!!  
これは結婚式か!!と思ったよ。。。笑
皆さんのおかげで、三十路の良いスタートがきることができました[:GO!:][:GO!:][:GO!:]
本当にありがとうございました。
ただ、誕生日に岡山で店長研修・・・ってのだけ苦痛でしたね [:ムニョムニョ:] 終日でしたし。。

30歳になって早々の研修・・・ ま、私にはピッタリなのかも・・・[:たらーっ:]
それでは、今日はこの辺で、さようなら [:くるりん:]
P.S.これからお客様の誕生日に何かプレゼントしたいと検討しております[:チューリップ:]
    どんなプレゼントがいいですか??よろしければコメントをください。
    クルマをプレゼントっていう、ありきたりな要望はナシですよ~
    車検プレゼントもナシですよ~ 板金塗装もナシですよ~
    オイル交換。。。アリかもですよ~

コメント

    • 神戸のスイフト乗り
    • 2008年 2月 26日

    神戸に引越したI橋でございます。
    店長、誕生日おめでとうございます!
    良い三十路ライフをお過ごし下さいw
    転勤になってからそうそうお邪魔できませんが、また近くに寄ったら顔ださせてもらいます。

    • 店長
    • 2008年 3月 08日

    コメントいただきありがとうございます♪
    いつもでも遊びに寄ってくださいませ。
    温泉行く前などの休憩時に使っていただければと思います。
    あと、神戸のグルメ情報を届けていただければ嬉しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP