店長のちょっと気になってしまう話し

先日、元関西テレビアナウンサーの梅田 淳さん(愛称:ウメジュン、『走れガリバー君』『甲子園の実況(阪神優勝時)』『ちちんぷいぷいのレギュラー』で活躍中)のありがたいお話しを聴いてきたんですね[:NEW!:]
うん?誰?って方はこちらで確認 → → http://www.umejun.com/
今回の講演会のテーマは『正しい判断は、正しい情報から』という、難しいテーマでしたが、話しの80%が体験談、スポーツ界の裏話しでした。そして、残りの10%が自慢話し?でして・・・
おいおい、テーマの話しはいつ始まるねん[:!!:]って感じでしたが、
話しの内容が非常におもしろく、気になるあの人の現状はこうだ!とか、プロ野球[:野球:]の裏話し(清原選手の復帰は?)だとか、私は関テレ時代の年収はいくら貰ってたとか・・・走れガリバー君は「やらせなし」だとか、新鮮な情報がたっぷりでしたので、あっという間に2時間が経ってしまいました。そして声が大きく通るせいなのか、とても説得力があり、話しに釘付け状態になってしまいました。ウメジュンさんからは「話しには起承転結よりも、話題性が重要だ!」とういうことを学ばせてもらった気がします[:猫2:]
え?!店長の感想はどうでもういいから、裏話が気になるから教えて欲しいって?
なに?!ウメジュンの関テレ時代の年収が気になってきたって[:?:]
まじで?! 清原選手の復帰はいつになるか気になってきたって[:?:]
わかりました、わかりました、ちゃんと教えますから そう急かさないで下さい[:嬉しい:][:パー:]
まず、ウメジュンの年収ですが・・・・ 内緒です[:イヒヒ:]またの機会に。。。
清原選手の復帰は??・・・ 岸和田少年愚連隊に入らないのは確かです[:ノーノー:]
そう!!これこそが『店長のちょっと気になってしまう話し』ニューバージョン[:NEW:]でした[:グッド:]
チャンチャン[:ムード:] 
題名が
「店長のちょっと気になる話し」から「ちょっと気になってしまう話し」に変わってるのに気づいて頂けましたか[:ラッキー:]?

コメント

    • K美
    • 2007年 5月 22日

    オハヨウゴザイマスヾ(^▽^)ノこなぃだゎぁりがとぅござぃましたm(_ _)mさっそく書き込みにきてみました♪♪♪梅淳サン姫路に来てたんですか??私ゎ内容ょり何ょりそっちが気になります。。。(^皿^)来てたなら会ぃたかったなぁぁぁ~★★★ミーハーですみません(^O^;)

    • スタッフ
    • 2007年 5月 24日

    早速の書き込みありがとうございます。ウメジュンさん来てたんですよ~♪ちょくちょく他の有名人も来てるみたいです。ただ、姫路に泊まってく人はいないそうですが・・。
    御礼にウメジュンさんの当時の年収を教えてあげましょう!
    ちょっと気になってたでしょ?なってたでしょ笑?
    なんと1800万円ですっ! スゲエーーー

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP