はじめまして☆彡YAMATOです。

こんばんは、店長の松本です。早いもので、もう明日から2月が始まりますね。一年でもっとも寒いと言われる月ですので、熱燗[:湯のみ:]でもグイッ [:!:] と飲んで乗り越えましょう [:上向き:] なんつって~
さて、今日は我が家の愛犬を少しだけですが、ご紹介したいと思います [:犬:]
名前はYAMATO、オス、2008年3月20日にハルク(父:アジアインターチャンピオン)とアマービレ(母:あーちゃん)とのあいだに誕生し、埼玉県は越谷市にて夢のような生活を2ヶ月間程過ごした後、縁あって姫路市の我が家に来ることとあいなりました。そして、現在にいたる。。。
今日は我が家に来た当初の様子を少しだけですが、ご紹介[:くるりん:][:ぴかぴか:]

来たばっかりの時は、なんせ、おとなしかったんですよ。人間でも同じですよね。

やっぱり基本はこれでしょう! ほねっこもろ~~て~~~

ほねっこ飽きたねん。違う遊びしてくれ。 という表情。

よっしゃ [:ひらめき:] じゃあ~プロレスごっこや~~~ [:!!:] うりゃ~~

でもやっぱり、相方と遊ぶほうが楽しいねん~ [:わーい:]
相方はエレンちゃん。同じ家からやってきました。後ほど詳しく紹介しますね [:おはな:]

遊んだら、すぐ寝ます! ほんと、すぐ寝ます! 

場所を変えて寝ます! 仲良しなので、いつも一緒に寝ます。

起きたらすぐに、はい、ご飯ですよ~!
小さい体がパンパンにふくれあがり、まるでシュークリームのようになります。
とにかく 食べて ウンチして 遊んで 寝て・・の繰り返し。。。

しかし、たまに見つめあいます [:ラブ:]

カーテンごしにも・・・  見つめあいます [:ハート大小:]

そして、寝ます。 たまに起きて、こっちをみます。
見返り美人です[:かわいい:]
いかがでしたか? ブルドッグって本当に可愛いと思いませんか?
この続きはまたのお楽しみということで・・
今日はこのへんで・・ 
さようなら~[:星:]
あっ そうそう [:ひらめき:] ハルクのことがちょっと気になる方はこちら [:next:] ハルクをクリック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP