新型スペーシア 先行商談実施中!!


大きく進化した安全装備と快適空間。
あんなことから、こんなことまで出来て安心!
家族みんなで乗ろう!

新型スペーシア、まもなく。

▼先行情報サイトはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/special/

東京モビリティショーにも出品されていますので
もうご存知の方も多いと思いますが
今回のスペーシアは、快適性が格段にアップしております。

その中でもオットマンのようなマルチユースフラップは
後ろの席でくつろげるので好印象でした
あとこれは私の感覚ですが、室内空間が以前よりも増して広くなってるなと!
ただでさえスペースたっぷりのスペーシアが更に広く!
もうこれは一度、見ていただくしかないですね

姫路中央店には近い将来
新型スペーシアと新型スペーシアカスタムが入庫予定です!
詳細はまたお知らせいたしますね~!!
乞うご期待~!

PAGE TOP