ドラクエⅨ 

問題です。
ジャジャン
下記、ドラクエ語の中で、間違ってる箇所が10個あります。
さて、一体どれが間違ってるでしょうか 
メラ メラミ サラミ メラゾーマ 
ホイミ ベホイミ ベホマ ベホマズン ゾマホン
ホーム ホーマー ホーメスト
ヒャド ヒャダルコ チビマルコ ヒャダルビッシュ ティッシュ スマッシュ ダッシュ
分かりましたか  
さて、本日よりドラゴンクエストⅨが発売開始になりましたね
東京ではドラクエを早く買うために長蛇の列ができてるそうな。。。
姫路では考えられない光景です。
こちらはノドカです
電気屋さんで、あたかも電池を買うかのように  サクッ  と買えてしまいますので・・・

ノドカって良いですね。
映画館もマイシアターセットのように貸切状態の時もありますしネ~
ん? 映画館のスクリーンでゲーム大会できたらおもしろいだろうな。。。
ってな夢みたいなことを考えつつ・・・  今日はこの辺で。
Good-Bye !

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP