店長のちょっと気になる話し

ちょっと気になります [:ひらめき:]
なんつったって 今晩の野球!!
阪神と巨人の首位争いも、いよいよ、大詰めですね [:!!:] ワクワク、ハラハラしますね [:たらーっ:]
しかし、こんな最後まで楽しめる年はナカナカないと思います [:ラッキー:]
私の記憶では一度もないです。
とにかく、とにかく、勝つしかないので頑張って欲しいと思います [:グッド:]
個人的には 代打 桧山 、勝ち越しタイムリーが見たいです [:ぴかぴか:]
そして、最後には六甲おろしが聞きたい松本でした。
野球がちょっと気になった方 ⇒ 試合速報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP