店長のちょっと気になる話し

店長のちょっと気になる話し
こんにちは。春が来た♪と思えば冬のような寒さが来る今日この頃ですが、
皆様 お体の方は大丈夫でしょうか?私は花粉症に少々悩まされております[:モゴモゴ:]
さて、本題のちょっと気になる話しですが、今回は・・・
名古屋駅前のナナちゃんが五ヶ月ぶりに復活したのが気になります[:上向き:]
ナナちゃんて誰?何??って感じでしょうが 私は以前愛知県に住んでたので分かるのですが、
愛知では超有名でして おそらく オレンジジュースの なっちゃん よりも知名度が高いと思います。
いやいや、ダウンタウンの はまちゃん、まっちゃん よりも高いでしょう[:ぴかぴか:]
まぁ 一度写真をみてください↓

めちゃ、めちゃ、身長高いでしょ[:!?:] 身長7mはあるんじゃないでしょうか??
正確な身長が気になる方は調べて返信くださいね笑
そもそも、どうしてこんなポーズをとってるのかも ちょっと気になります。
どうして ナナちゃんという可愛らしい名前がついたのかも気になります。 
苗字は何なのかも気になってきました・・・。
私は大林がいいと思いますが いかがでしょうか? 大林ナナ。うん、ピッタシだ。
はい、ツル~~ンと気持ちよく滑った所で失礼しまーーす[:ジョギング:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP